ブログ

Blog

SENSE通信✳︎増毛師MIHO ◡̈♥︎✳︎STAYHOME‼︎我が家のおうち時間の過ごし方です☺︎


はじめまして♩

関西エリア京都宇治担当

SENSE by plushair 高畑美穂です☺︎

 

昨日からスタートしました

SENSE by plushair増毛師の日常を

お届けするブログ。

 

2日目は
私、MIHOが担当させて頂きます◡̈♥︎


新型コロナウイルスの感染拡大により
明日、来週、来月、、
本当に先が読めない日々の不安を皆様抱えていらっしゃると思います。

ただ、

自分の命は自分で守る‼︎

 

少しの我慢が世界を救うと信じて
1人1人ができることを考え
この苦しみを乗り越えて行けたらなぁと思います。

 

こんな大変な状況ですが
我が家では

#おうち時間
#stay home

少しでも前向きに
有り余る時間を有意義に過ごそうと
家族全員が毎日色々な事に取り組んでいます

今日は小学3年生の息子についてご紹介します◡̈

いつも強い姉に守られて
泣き虫で甘えん坊なへなちょこ男子ですが
毎日毎日欠かさずリフティングの練習だけは真剣に取り組んでます⚽️

9C879A27-DE02-4135-98EC-CE4E8F5EC9A8

1月→3回
2月→7回
3月→15回

 

息子 「4月には100回できるようになる‼︎」

私 「このペースでは無理でしょ(´・ω・`;)」

 

頑張る息子に心の声が出てしまうワタシ


ですが先週末。

な、なんと、、、

96回‼︎‼︎(๑°ㅁ°๑)‼✧


いきなり極端過ぎる記録更新です。笑

悔しくて泣きながら練習した日もありましたが

やれば出来る✨
を証明してくれた
息子でした。


日々の積み重ね
続ける事

 

簡単なようで難しい事ですね

息子の「できたっ✨」のキラキラな笑顔が

私の原動力です❤︎

できた‼︎の連鎖から
褒められる快感を覚えた単純な男子は

お手伝いまでやりだしました。笑

E8926F86-F50E-4941-AD15-F63B6B9497D6

褒めて伸ばす育児。笑

ママもお仕事頑張ります‼︎

7A25B366-72B7-4BFE-8CA6-46D615FB78D3

 

以上

MIHOの日常でした❤︎

 


次のブログ更新は、

誰になるのか楽しみにお待ち下さい♩

【 増毛師 高畑美穂 】