ブログ

Blog

【SENSE通信.増毛師Alです´ε`我が家のsisters】

こんにちは?

.

関西エリアをご担当しております

AI です☺️

.

.

こちらのブログでは

生活感を全力でだしていきたいと思います?‍♀️

.

.

本日は我が家の

sistersに触れてみます。?‍♀️

.

sistersは思いがけない

長ーい春休みとなっておりますが

ゲームばかりしております?‍♀️

.

.

そんな中、長女といつも盛り上がるのはこれ?

047F3CB7-FADF-4E2C-908D-86D2773A372C

ドラゴンクエスト5

.

.

親子3代ゲームオタクで

私も5歳の頃から

父のレベル上げに付き合わさせておりましたので

.

ドラクエとFFはプロ並みです。?

.

ドラクエの話で盛り上がる母娘。

.

.

共通の話はなんであっても楽しい。?

.

ここへ来て、

ドラクエやっててよかった。と

人生の中で初めて思えましたね?

.

.

そして次女。

私が仕事へ行っている間に

休みの日に一緒に作ったチョコを

ラッピングしてくれました?

3CEE77A9-3E98-4108-8AF6-3CEC74B23E61

優しい次女。

ちょこちょこ私の事をイジる。

と言う

特技をもっておりますが、

ユーモアセンスはピカイチなので

このまま育てたいと思います。?

.

.

そして次女が描いた

パパの絵。

A83D9FF0-0B5A-4348-9CA8-163D9CDF45DB

脂ぎってるからちょこちょこ

赤色に塗られていて

しまいには

0BD2D47B-0D3C-43BD-BD91-3283437D39FC

鼻毛でてます。

流せない…笑。

実際には出てないハズw

.

.

親イジリ凄いです?

.

.

ではでは

今回はこの辺で?

明日は誰でしょうか?

楽しみにしておいて下さいね?✨

.

.

71B1DAEC-00E9-4AB3-9B5F-90683BDA0B9E

関東のKazumiさんと?

.

.

増毛師 AI?