ブログ

Blog

【SENSE通信 (増毛師 槇野)】

SENSE通信 (増毛師 槇野)

 

おはようございます

本日のSENSE通信は、

私 槇野(マキノ)が担当させて

いただきます☺️

この時期なかなか外に出られなくて、どのように過ごせばいいか悩みますね?

普段なかなか息子(2)と遊べる時間がなかったので、一緒に台所に立つようにしております

大人と何か一緒にやることはなんでも楽しんでくれるのでしょうか?

足元に台を持ってきて「一緒にやる?」と声をかけてくれます?

今回はホットケーキを作りました?

046010A6-2B40-4441-B6CF-BB8DE9D167BA

分量を測っておいて、入れてもらって、混ぜてもらうだけ❗️簡単ですが楽しそうです?

もちろん汚れますし、時間も倍以上かかりますけど、時間はたっぷりありますからね☺️

汚れても時間がかかっても、怒ることなく、余裕を持って接する時間ができました?

バナナも剥けるようになりました?

6973D308-41FE-48C6-8CF1-778B1C0BB6BC