ブログ

Blog

【SENSE通信(増毛師 AKO)】

おはようございます?

本日のSENSE通信は、岐阜エリアのAKOが担当させて頂きます?

 

気温もぐんと上がり、気持ちの良い日が続いていますね☀️

わたしはここぞとばかり、お布団・クッション・枕・スリッパ・何だかよく分からない袋など、とにかく干す毎日です?ついに今朝は、オレンジ?までカットして干し出しました(笑)

 

とにかく小さな頃から寝ることが大好きで、母によると26時間が最高記録だそうです?ですので、おうち時間もそんなにストレスを感じずに過ごしています?

 

おにぎり?と時代劇が大好きな私の至福の時間といえば、録り溜めた時代劇を見ながらの?タイムです?

1484CE59-D323-4BB9-8AB4-E59F842F7AEC

時代劇はあまり作品数が多くないので、ほとんどみてしまった気がします?

 

我が家にはまだ子供はいませんが、子供風(笑)の2匹?を連れて気分転換に、人が多くない近くの公園でお弁当?を食べるのも大切な時間です?

299080CC-42A7-44B2-B8E7-9ADB536D8D90

 

 

そして、かなりの運動音痴の私ですが、苦手な運動も近頃は日課となりました❣️1年半前に、山で保護した元猟犬のネオ?のお陰で、朝晩、全力疾走する毎日を過ごしています?‍♀️?

 

どんな状況でも、どう過ごすかは気持ち次第で大きく変わってくるものですね☘️

 

その瞬間は一度きりなので感謝して大切に過ごせたらなぁ〜と想う日々です☺️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

次回のSENSE通信へバトンタッチです!

 

AKOでした?

F1000B83-9E5F-40D8-A2D7-3E5A0BE6DFEF