ブログ

Blog

[SENSE通信(増毛師MIKI)]




本日のSENSE通信は、大阪エリア担当のMIKIです?✨

 

初めて順番が回って来ましたー?

 

Instagramで投稿はしておりますが、ブログは初挑戦でして…ちゃんと出来ているかドキドキしております?

 

ではでは、本題に…

 

我が家には、かれこれ1年前からホームベーカリー?が到着していたのですが、

 

なかなか第一歩が出なくて、ただの置き物状態になっておりました?

 

《Stay Home》という事で、お休みの日には子供達から強烈なパン作りアピールを浴びました(^^;;

 

強力粉はあるけど、ドライイーストが無い?という事で、ドライイーストを買いに行ったら、

全然売ってない…。

 

皆さんお家でパンやケーキ作り、沢山されてるのですね!

 

CB851EE7-2579-4923-9F28-0A75E4356060

やっと手に入り、初めてのパン?✨✨

ん?

見かけは、こんな感じでいいのでしょうか??

パンと言えば、我が家はアヒージョ?です✨

6B2209A9-BE4A-469C-9C6B-5D7A9B9F5AC3

やっぱり皆んなで作ると何でも美味しいですね♡

 

皆さんも、アヒージョ?とパン?のセットでお家ご飯を楽しんで下さいませ(*´꒳`*)

BA24F25E-3F33-49C1-8B55-B2E119FF3F07

写真は、姪っ子との2ショットです❤︎

MIKIでした♫

 

さて、次回の増毛師は誰でしょうか?お楽しみに?✨