ブログ

Blog

株式会社SENSE 代表取締役 山田裕司

 

こんにちは。株式会社SENSEの代表取締役、そして増毛エクステ専門店SENSE by plushairの運営の代表をしております山田と申します。

 

 

81CD369F-AC93-470C-A63A-AE8B04DCFCE4  3年前の15キロ痩せている写真です?

 

スタッフ紹介ブログの順番に私も入れていただいて、

みんなのように趣味や、ペットや、コレクションや、ハマっている事などを投稿しようかと思っておりましたが\(◎o◎)/!

初登場の今回は、

普段SENSE by plushairをご利用下さっているお客様にご挨拶をさせて頂きたいと思います。

SENSE by plushairの創業から5が経過し、現在では全国に61店舗まで拡大する事ができました。

一重に、ご来店頂いておりますお客様と、SENSEの増毛エクステをしているスタッフ達のおかげでございます。

私自身、創業から、今も変わらず、持っている考えがありまして、

お客様は

こんなお店には絶対に行きたくないだろうな~というスタンスで常に考えております。

私自身も、まだまだ不満だらけの店舗ばかりです(;´Д`)

しかし、

お客様が、お支払い頂く料金をより安くして通いやすくする為に、

お客様のヘアスタイルの仕上がりには一切関係の無い、エクステ施術以外にかかる経費を徹底的に排除して削減をしていこうと決めて運営しております。

店舗によっては、とても古い建物もあり?初来店の際にはご不安なお気持ちになった心情をお察しいたします?

今後は、更に便利にご利用頂けるように

お客様宅への、

訪問増毛施術を開始してまいります。

店舗利用

訪問施術利用

どちらも併せてご利用下さいませ。

これからも、お客様のご意見に耳をしっかりと傾けていき、より便利に気軽にご利用頂け

日本初の増毛エクステ専門店SENSE by plushairとして精進して参りますので、

今後とも、

スタッフと店舗共々

ご贔屓頂けますよう

宜しくお願い申し上げます。