ブログ

Blog

[SENSE通信(増毛師MAI)]

こんにちは✨本日のSENSE通信はMAIが担当させていただきます?

 

そろそろ[おうち時間]にも飽き飽き…という方もいるようですが、元々超インドア派の私は全く苦でなく?むしろおうち時間を楽しんでおります❣️

最近は、昔からやってみたかったドールのメイクに挑戦してみました✨

騒がしい息子が起きているときは、出来るはずも無いので(笑)寝かしつけてから、毎日コツコツ少しずつ進めてやっと完成?

 

作業途中の写真はお目目が入っていないので、スケキヨみたいで少し怖いですが…?

949754DD-2CBD-4FB6-8037-6F45C7A1483F

塗料で描いて、メイクして、スプレーをして、と、ミリ単位の作業ですが、これがまた楽しい?✨

この細かい作業、増毛師のお仕事にも通ずるものを感じます?

グラスアイを入れて、ウィッグを被せて、縫ってあげたお洋服を着せて…

032C75EC-0DF1-41E8-A793-BD7286CFDCF4

ジャーン‼️

こんな感じに仕上がりました☺️

娘がいないので、可愛いお洋服を着せたい欲求を、暫くお人形に向けたいと思います?

 

 

最後は、前髪作りたてのときの、アプリで超盛れた自撮り写真でシメときますね?

FD2CBD84-A6EE-47A6-9678-10EF0E815F4C

 

【増毛師 MAI】でした?