ブログ

Blog

SENSE通信(増毛師YUKA)


こんにちは✨

本日のSENSE通信は、増毛師YUKAが担当させて頂きます♪

私の日常はと言うと、
美容情報収集,ストレッチ,読書。

そして時々bar?って感じです?


美容については、とにかく良いと思った事は何でもチャレンジしますし、
ストレッチはその時ハマっているのを何かしら毎日続けてます。


カーヴィーダンス、trf、ロングブレス、バランスボールなどなど一通りは体験済み(笑)

 

 

本好きはいつもそんなイメージがないと必ず言われますが?

読んでます?


ビジネス書、自己啓発、小説、雑誌なんでも✨


その時々の気分で、本屋さんに行って表紙を見て、ピンときたのを買うって感じですね♫


今は小説気分だったので、2冊買ってみました。

 


小説は私の妄想癖が爆発するので、

楽しくてしかたありません?

趣味は、と聞かれたら妄想♡と答えるぐらい(笑)

 

4DFA8D70-6B98-4728-BF06-8461293401A6

 

 

そして、今はきちんと自粛してますが、
以前はたまにbar?に行っては、
たわいもない話を延々とし、

リフレッシュしてました♡

 

またそんな日常が来る事を願って、
今日もストレッチに励みます✌️

 

 

最近の自分の写真無くて?

古いのですいません?

 

74EFB16B-0F01-416B-8F80-71B89FA0DB5D