ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師SHINOBU】


 


こんにちは❣️

本日の担当は関東エリア担当SHINOBUです☺️

私は猫が大好き?で、2匹の長毛の猫を飼っています。

 

家に猫が居るにも関わらず、猫カフェや動物のいるカフェにもよく行きます。

 

先日、初めてハリネズミ?とマイクロブタ?のカフェに行ったのですが、

マイクロブタが想定外に可愛くて、とっても癒されました✨

持ち上げると怖がってプギプギ鳴くのですが、

ギュッと抱っこするとすぐに大人しくなるんですよ〜?

 

6FC8CDEC-7639-4F8C-9BB1-4D37A809C9FB

 

猫しか興味のなかった子供たちもすっかりはまっておりました☺️

 

でもしばらく食卓に豚肉料理が出ると涙目になっていました…?

 

皆さんもぜひマイクロブタ?カフェに行ってみて下さいね♪

 

594931C8-825C-4507-ABF1-7A408C2D41F1