ブログ

Blog

[SENSE 通信(増毛師NORIKO)]

皆さまこんにちは。

本日のSENSE通信は

千葉エリア担当のNORIKOです❣️

今年の夏は皆さまどんなご予定ですか?

今年は夏休みがとても短そうですね?

短い休みで何をしようか

我が家は話し合い真っ最中です。

ちなみに去年は皆の予定がなかなか合わず

急遽山の日、一年で一番混む日に

富士登山をしてきました!

実は私は今回で5度目。

(他の山は登らず何故か富士山ばかり

いつか娘たちを連れて一緒に登りたいと思っていましたが、子供の成長を待っていたら

随分と歳を取ってしまいました?

体力に自信がなかったものの

頑張って踏ん張って、なんとか登頂❗️

 

5F453CF3-658B-4D88-AD97-6115BF401AA0

6A41CA86-4C4B-42FB-AAC0-D967B7C048C6

B8EAAAD0-587B-41C2-9219-C1B0FFA27E5E

7ADE3233-A244-4A5E-A69F-DA0B76C008AA
EE1C3C6C-13FC-4D78-AF5C-7EE5CBD72D54

 

何度登っても初めてのような、なんとも言えない感動を味わえます

登り8時間下り4時間。

辛いのにキツいのに何故かまた登りたくなってしまいます。

一生のうち、あと何回登れるかな?

登ったことのない方、是非一度はお勧め致します。

ちなみに今年の夏は閉鎖のようですが?


1768282E-7E52-46C1-BDC2-6FAFF5E8517F

明日もどうぞお楽しみに☘️