ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師KUMIKO】

お久しぶりです。
 
本日は広島のクミコが担当いたします?
 
 
最近の話。
久々に体重計に乗ってみると、まぁ悲惨ですよ?
 
なんとなく丸くなってきている事には気付いてましたけどね。
 
現実に数字を見るとドン引きです?
 
こりゃもう自分一人じゃどうしようもならんので
神の手に助けてもらいます?
 
こんな緊急事態の時はいつもこちら。
 
 
まずは、揉んで揉んで揉んでー♬
A4959D3E-FAFC-4BCD-A640-70D32C6E5273
↑ ↑ ↑
(私の体はお見せできないので、これはHPのモノ)
 
 
そして次は、蒸して蒸して蒸してー♬
97F90DA1-253A-4942-BD89-14A92794A280
↑ ↑ ↑
(これは私です、私もこの状態は初めて見ました)
 
 
いつもこれを2か3セットするコースで、
体重1kg以上落ちています。
 
身体の老廃物を出しまくって
ただ横になってるだけなのに、施術後グッタリ?
 
ラクをして痩せようとするのがバレバレですが、
これも女を楽しむ手段の1つと考えます✨
 
行くのも努力です!
 
皆様の美容法も教えてくださいねー?
 
32DBEDE4-C25E-4EA2-AC12-F15C31C8B6B1