ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師SHINOBU】


こんにちは?

本日は関東エリア担当のSHINOBUが担当させていただきます!

お家では猫を2匹飼っていて、猫大好きな私と家族がずっと行きたかった場所、それは那須動物王国です!

現在、✨砂漠の天使✨と言われているスナネコの赤ちゃんが公開されており、もうすっごくかわいいんです〜?

21C78EB6-034D-4187-9DF3-CAE0D574E498

 

それからマヌル猫のポリーちゃん?

ずんぐりした体形と愛嬌のあるお顔がたまりません?触りたい〜?

523B40A2-AD41-4D59-9F83-9BE79CB515BD

 

那須動物王国には他にもかわいい動物がたくさんいました☺️皆さま、スナネコの赤ちゃんが大きくなる前にぜひ行ってみて下さいね!

帰りは那須と言えばSHOZO CAFE☕️

 

6BE19D73-78F5-47DC-B936-312DBA26C2DD

ABE65840-A894-42FC-8A24-AF303EE7D8F8

美味しいミルクティーとスコーンをいただいて家路に着きました。幸せ〜な1日でした☺️

 

15C23A2A-FC59-4298-A718-8AC676D72AE7

先日の関東エリア飲み会?でアキコさんと?