ブログ

Blog

[SENSE通信(増毛師NORIKO)]

皆さまこんにちは。

今回は私、千葉エリア担当のNORIKOが担当させて頂きます❣️

皆さん 学生の頃は

どんなバイトを経験されましたか?

私は千葉県民なので 皆さんご存知の

東京◯⚪︎◯◯◯ランド

こちらで2 年半働かせて頂きました☺️

噂の通り、社員教育は徹底されておりまして

規則はそれなりに厳しいものでしたが

(本当はここにこういう内容を載せることすらNGですが数十年前のことですのでお許しください?

夢の国にいた期間は 

それはそれは楽しいものでした

 

3A90B8DC-EA18-4D40-8426-88071D14FE4B

 

当時はパスポートも今の1/3の値段で購入できたので、仕事が終わるとふらりと入場して、新商品を食したり新アトラクションだけ乗りに行ったり。。

今でも当時の仲間と会えば

一瞬でその頃に戻ってしまいます?

そんな中!

まさかまさかの

千葉中央店のI様とお話していたら

なんと同じ時期に同じコスチュームを着て働いていたことが判明‼️

これにはお互い、本当に驚いてしまいました。一瞬で乙女(?)の頃に戻ってしまう2人でした笑笑

I様にご了承頂きお写真拝借♪

 

51A295A4-9265-4ABC-B0CD-DEC8D3DC8411

きっとそのようなお仲間が

あちこちにいらっしゃるはず

「私もです!」という方、

どうぞお声掛けください❣️

一緒に乙女(?)の頃に戻りましょう?

出勤前のともみ店長と地元で♪


16578278-0505-483A-82CD-D7436F3CBB62

 

明日はどなたの担当でしょうか?!

どうぞお楽しみに?