ブログ

Blog

【SENSE通信✴︎増毛師Yukari】

皆様こんにちは?

本日のSENSE通信はYukari が担当させて頂きます

 

私の住む京滋エリアはやっと梅雨明け☀️

 

めちゃくちゃ暑い日が続いております??

 

外出があまり出来なく子供達のストレスもMAX状態に?

 

すると次男からリクエスト?

大量の糸?を買いにlet’s go??

 

 

 

 

皆様これ分かりますでしょうか?

 

そうです!ミサンガです??

懐かしいくないですか?

 

私も子供の頃流行していて母に頼んで不器用ながら作ったのを思い出しました?

 

願い事しながら手や足に結んで切れたら願いが叶うそうです?

(サンタさんじゃ無いから物は貰えないよ!と伝えております?

 

さあ、完成

 

子供達喜んでくれるかな〜?

 

 

最後は長女が書いてくれた私の自画像です?

 

最後まで読んで下さりありがとうございます?‍♀️

さぁー明日は誰でしょうか?

明日もお楽しみに☺️