ブログ

Blog

[SENSE 通信(増毛師MAI)]

皆さまこんにちは?

本日のSENSE通信はMAIがご担当させていただきます✨

 

まだまだ今までのような日常に戻れない日々が続いていますが、私が個人的に1番悲しく感じているのが、ハンドメイドなどのイベントが無いことです?

今までなら、イベントがお休みの日と重なれば、何かしら足を運んでいました?‍♀️

 

そして、以前は販売側をしていたことも…?

 

本日は作った作品を少しご紹介したいと思います?

 

まずは、フェイクスイーツをやってみたくて、大好きなアリスをモチーフにしたもの?

作業工程数が物凄かった記憶があります(もうやりたくない(笑))

 

次は、レジンとドライフラワーの作品?

鉱物風にしたくて、公園で拾った石の型を取って、オリジナルの型で作ったり、タッセルも自作していました☝️

 

そして、アンティークな雰囲気で色々作ったもの

蝶々のは標本風?

 

凄い色々作ってましたが、今は全く作っていません?

未開封なのにだんだん固まりゆく粘土類

中途半端に残ったレジン

日々色褪せるドライフラワー

大量のアクセサリーパーツ

 

処理方法を考えることを既に放棄してますが、いつかなんとかなるはず(適当)

 

頑張ります?

増毛師MAIでした?✨