ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師SHINOBU😺】

こんにちは❣️

本日のSENSE通信は関東エリアの

SHINOBUが担当いたします☺️

 

本日はうちの小6の息子についてです✨

うちの息子はラグビースクール🏉に入っており、

幼稚園の年少からなので、ラグビー歴は

もう丸8年ということになります😳

 

ラグビーをやっていると話すと、

大体ワールドカップやドラマ「ノーサイドゲーム 」の話題になります。

ワールドカップも観に行きましたが、

「ノーサイドゲーム 」ではエキストラで、

Jr.アストロズの一員になれました✨

 

 

 

せっかくユニフォームをお借りしましたが、

実際の放送ではほぼ背景と化していて、

判別不能でしたが😭、いい思い出になりました☺️

七尾、かっこよかったです😍

 

最近、息子が「お父さんには内緒」ということで

衝撃的な発言をしておりました😢

「実はラグビーは好きでやっているわけではない」と…😱

うちの夫も子供の頃からラグビーをやっており、

ラグビーをやらせたのは夫の影響なのですが、 

まさかそんな風に思っていたとは…😭

夫には口が裂けても言えません💦🙄

 

そんな息子が好きなスポーツは野球⚾️でして、

日々、野球中継を見て、選手名鑑を熟読しております😂

果たして、中学生になってもラグビーを続けるのかどうか…😅

 

次のSENSE通信は誰になるのでしょう?

お楽しみに〜❣️