ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師RIKA】

こんにちは👋😃

今回のSENSE通信は、佐賀エリア担当のRIKAです😊

もう20年ほど前の話になるのですが

アメリカのペンシルベニア州に留学していました😆

ペンシルベニア州と聞いても、あまりイメージ

できないと思うので、簡単に紹介します😉

場所は東海岸にあります。

ニューヨーク州の西隣に位置してます

ペンシルベニア州の中で有名な市は

フィラデルフィアになります🎵

フィラデルフィア美術館が有名で、

映画『ロッキー』でシルベスタ スタローンが

演じたロッキーが駆け登った階段があります。

部活とかでこの美術館の前を通ったら

みんなロッキーのテーマを歌い出します😁

フィラデルフィアで有名な食べ物が

『チーズステーク』というサンドイッチです🎵

炒めた牛肉や玉ねぎ、マッシュルーム

にチーズをたっぷりのせて、パンに挟んだもの

なのですが、これ大好きでした✨

大学のカフェテリアでは目の前で学生が作って

くれたので、出来立てを食べれたし

ショッピングモールのフードコートにも必ず

お店があったので、良く食べました😋

また食べたい❗

 

冬には積もった雪が一月近く溶けなかったり

寒かったですが、他の季節は過ごしやすかったです😌

ぜひ機会がありましたら、行かれてみて下さいね✨