ブログ

Blog

関西人は粉もん好きでっから〜  プロテイン +EAA+クレアチン+ホワイトシリカ 

⭕️おっはーよーーございまーーす

 

代表の山田です。

 

本日は私の毎日の朝食とオヤツのご紹介をしたいと思います〜🖤

 

 

前列左から

ホワイトシリカ→クレアチン→EAA

後列

ホエイプロテイン 

 

まずは寝起きは身体が飢餓状態ですので、筋肉の分解を防ぐ為に、

ホエイプロテイン二杯【タンパク質量40g】に必須アミノ酸のEAAを二杯混ぜて飲みます

 

はい、朝食終了(笑)

 

朝の胃腸の温度が高くなる前は、なるべく消化に悪い固形物は取らずに、基本的にドリンクで済ませます。

 

 

 

そして、日中の栄養補給に

ホエイプロテイン3倍分+クレアチンを入れて

 

持ち歩いています(^^)

 

あと、基本的に全ての飲み物、汁物には、

 

ホワイトシリカを10倍希釈したものを混ぜています。

 

あと、10年以上飲んでいる

 

奇跡のハーブティーも毎日飲んでいます、、、

 

ちゃんと固形物の食事をとるのは

 

一日2回です。

 

時々、完食でプロテイン バーを摂るぐらい。

 

という、

 

ほぼ、オーール粉物生活をしています(笑)

 

関西人は粉もんすきでっから〜〜

 

こっちの粉ちゃうか💦