ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師AKO】

こんにちは😊

本日のSENSE通信は、岐阜エリアのAKOが担当させて頂きます❣️

秋🍁の訪れの気配を全く感じられない日が続いていますが

 

特に女性の皆さまは
マスクによる
蒸れ・肌荒れ・メイク崩れとの
闘いの日々をお過ごしの事かと思います😭

 

もちろん私も
何か良いアイテムやケアはないかと
日夜、勝手に研究と検証を繰り返しながら(笑)
お家でのケアに勤しむ日々です👀


最近
購入してみて
なかなか良かったものを少しだけご紹介させて頂きたいと思います♡


★⭐︎★SOH SOH (ソソ)★⭐︎★
 モイストバブルクレンジング

生クリームのような濃密な炭酸の泡で、潤いをのこしながら汚れを落としてくれるアイテムです✨

なんとメイクも落とせて
ダブル洗顔不要❣️そして
シェービングクリームにもなるので
ご夫婦やカップルで使えてしまう優れもの☺️💕

疲れた時やゆっくりお手入れする気力の湧かない日はとても助かっています❤️

 


★⭐︎★SRICHAND(シーチャン)★⭐︎★

トランスルーセントパウダー

今、タイコスメ❣️が、熱い♡♡(勝手に)


高温多湿の国で、女性のメイクが全く崩れていないのはこのパウダーのおかげ❗️

タイの国民的パウダー✨

白浮きもせず
マスクに付きにくく
サラサラ持続で
毎日お世話になっています🙇‍♀️


タイコスメはパッケージもとっても可愛いですし
リップも優秀です♡

 


最後に
今、お気に入りアクセサリーを❣️

『niidana』というブランドのものです♡

ピアス・イヤリング・リング・ポニーフック・シュークリップ・ヘアバトン  色々あります✨

 

気合を入れて身に付ける機会も減っていますが
とにかく満足するまで、ひたすら集め続けたいと思います☺︎

 

 

 

AKO🐝