ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師NORIKO】

本日のSENSE通信はNORIKOが担当させて頂きます(^^)

私はOL時代平井堅さんのファンで、大小さまざまなライブに足を運んでいました。

ある小さなライブ会場でのこと

友達と歌って踊ってノリノリ♫になっていると、黒人さんとアフロさんがすぐ脇に。意気投合して一緒に盛り上がっていると「ケンのどこが好き?」「どの曲が好き?」と。

ケン

なんと、

黒人さんはレコード会社の社長さんで

アフロさんは作曲家さんでした💦

「ケンに会いたい?」

そう言うと私と友達の首にスタッフ証明をかけてくれて「カモン!」と楽屋へ連れて行ってくれたのでした❗️

堅さんは「え?え?どなたですか〜?」と。(そりゃそうですよね)

社長さんが「友達なんだよ!ケン、写真撮らせてやって〜」「ほらほら、腕組んで!」そう言って写真を撮ってくれました。

IMG_4242.jpeg

 こちらもアフロさんでしたね!

興奮で私、鼻の穴が広がってます(^^)

友達が黒人さんとうまく繋がっていてくれたお陰で、その後も数回、お楽しみがありました😋✨

日頃から小さな幸せはすぐそこらへんに転がっているものなのかもしれないですね😉

次のSENSE通信もどうぞお楽しみに❣️

NORIKO☘️