ブログ

Blog

SENSE通信【増毛師SHINOBU😺】

こんにちは😃

本日のSENSE通信は関東エリア担当の

SHINOBUが担当いたします✨

 

SENSEでは山田代表を筆頭に

猫を飼っている増毛師がたくさんいます😺

 

我が家には2匹の猫がおります☺️

 

2匹とも長毛種で、寒くなった今、 

もふもふでとってもかわいいのですが…

そのうち手前の猫がすごくいたずらがひどくて

困っています💦

 

ひも状のものは大体かじるので、

今まで充電コード、電話のコード、

ヘッドホンのコード、靴紐、洋服の紐など

何度もかじられてダメになりました😭

 

ひもだけでなく、柱の壁紙やカーテンの裾も

かじるので、我が家はもうボロボロです…😭

 

 

今では出かける前、寝る前に

かじられそうな物が出ていないか

チェックすることが習慣になっています😅

皆さんの家の猫ちゃんは

そんなことないですか〜?

何か対策あったら教えて下さいね🙇‍♀️