ブログ

Blog

[SENSE通信(増毛師MAI)]

皆さま、こんにちは✨

本日のSENSE通信はMAIが担当させていただきます🎵

 

少し暖かい日が続きましたが、また気温も下がり、冬本番が近付いてきているな〜という感じになってまいりましたね🍃

 

我が家のマンションエントランスではクリスマス大好きな母が、早々とクリスマスツリーの飾り付けを息子と一緒にやっておりました🎄

今年のツリーは母念願の2メーターover⤴︎

 

このご時世ですから、マンションの住人の方々に、少しでも楽しい気分になってもらおうと、飾りも例年より盛り盛りに✨

 

とっても華やかで可愛いツリーになりました☺️

 

来年は◯◯な感じにする〜と、既に来年の飾り付けも考えてました…

 

クリスマス好きすぎる(笑)

私も大好きですけどね😆✨

 

写真はSENSEプチ女子会より

左から私、アイ、ケイコ、サトミです💕