ブログ

Blog

SENSE通信【増毛師MIKI】

こんにちは^ – ^

関西エリア担当のMIKIです★

今回は、私の愛犬チワワ君をご紹介します♡

 

去年の4月に、保護施設から我が家にやって来てくれました(〃ω〃)

4ヵ月の赤ちゃんの状態で引き受ける事ができ、またまた奇跡✨

それまで沢山の保護団体さんのブログやSNSなどをチェックしました…

悲しくなる内容もいっぱいありましたが、

こうして出会た事に感謝です❣️

 

 

そんな彼も、先月2歳の誕生日を迎えました🎉

彼は、珍しく子供が大好きなんです😍子供なら誰でもいいです笑

 

だけど大人は嫌いな様ですぐに吠えてしまいます💦

主人にもまだ油断したら噛みにいきます😅

噛みに行こうとした時に私の手を間違えて噛んでしまい、(かなり内出血して痛かったんです😭)

さすがに申し訳なく思ったみたいで涙目で仰向けになりへそ天してました😂

 

そんな彼ですが、みんなに沢山愛されてすくすく成長しています😊

 

また担当時に皆さんのペットちゃんのお話し聞かせて下さい❣️

MIKIでした^ – ^