ブログ

Blog

SENSE通信【増毛師MAYUKA】

こんにちは🍀

本日は関東エリアのMAYUKAが担当させて頂きます✨

2020年も残り僅かとなりましたね😌

皆様、2020年はどんな1年だったでしょうか?

私はSENSE by plushairと出会い、増毛師としてデビューし、人生が大きく変わった1年となりました☺️

 

そして、世の中はコロナ禍の1年となり、中々遠出や人と会えない環境となってしまい、大好きな旅行も出来ず寂しい1年となってしまいました😢

来年は、マスク無しでみんなが笑顔で生活出来る世の中になるといいですね🥺🌱

 

 

12月末にもなると、毎日本当に冷え込みますね❄

 

 

私は中目黒のCafeのホットココアが大好きです💞

 

そして年末年始は、お家でゆっくり過ごしたいと思います🌱

きっと、Netflix三昧です❣️笑

 

 

皆様も良いお年をお迎えくださいませ✨

本年もSENSE by plushairをご愛顧頂き

誠にありがとうございました🙇‍♀️

来年2021年もどうぞよろしくお願い致します✨