ブログ

Blog

SENSE通信 増毛師 RIKA

こんにちは😊

今回のSENSE通信は

佐賀エリアのRIKAが担当致します😌

皆様お正月はどの様に過ごされましたか?

我が家はお正月には、鹿児島に行って乗馬して

霧島神社へ初詣行って 温泉に入る

というのがここ数年のお決まりだったのですが

コロナの為に佐賀県から出ないで

のんびり ゆっくりお正月を過ごしました😆💕

同居してる義母が作ってくれた

美味しいお雑煮やおせちを食べ

ゆっくり読書して だらだら ゴロゴロ

たまには、こんなゆったりした正月もいいもんだ~🎵

と満喫しちゃいました✨

ちなみに我が家(義母作)のお雑煮は

鶏肉 ぶり 椎茸 かまぼこ お餅 高菜を入れます😌

実家(福岡)のお雑煮は 高菜ではなくかつお菜を

入れて、するめも入ります🎵

お雑煮の具は地方 地方で違うので面白いですね💓

それでは沢山笑って 免疫力高くして

元気に過ごして下さいねー❗