ブログ

Blog

SENSE通信【増毛師 YUKA】

こんばんは✨

 

 

本日のSENSE通信は、増毛師YUKAが担当させて頂きます♪

 

 

最近はまりにはまっているのがお花です🌸🌼

 

 


暗い話題が多い毎日で、気分を上げてくれる物を考えていてまずは前から欲しかった花瓶を探す事に☺️

 

 


ただ最初から大きな花瓶もなんだかハードルが高かったので一輪挿しからスタートする事にしました♡

 

 


いざ探してみると気に入ったのに出会えず💦💦
かなりの時間をかけてやっと出会えました😭

 

 


そこからは街を歩くたびにお花が気になるようになり、今までは通り過ぎていたお花屋さんにも頻繁に通うようになりました✨
単純ですね

 

 

都会のど真ん中にも住宅街の片隅にもこんなにもお花があったなんて知らなくて、今では見るたびに癒されてます❣️

 

 

いつまでこのマイブームが続くのかは不明ですが、気分が少しでも明るくなるように色々な場所でお花探ししていきたいと思います😊✌️