ブログ

Blog

遠方からのご来店も安心です!

 

 

こんばんは?

いつもありがとうございます

SENSE by plushair広島駅駅前店です!

 

 

ここ広島も大分、秋らしい気候になってきました♩

8月はめっちゃ暑かったので、大変でしたが、

この秋の気候はすごく過ごしやすいので

嬉しいですね(^^)

 

 

 

ちなみにこれを広島弁で言うと?

 

 

 

8月はぶち暑かったけー、大変じゃったけど、

この秋の気候はバリ過ごしやすいけぇー

嬉し〜よのぉ(^^)

 

 

 

って感じになります!

多少のデフォルメ入ってますが(笑)

 

 

 

さて、

 

 

SENSE by plushair広島駅前店は、広島駅から

徒歩3分‼️

という好立地にありますので、

お店の窓から新幹線が見えちゃいます?

⬇️

 

 

552EB808-6B87-4F6B-9B03-A16615F5898E

 

ちょっと小さくて分かりづらいかもしれませんが、

お店の窓からいい感じに新幹線見えます(^^)

 

 

 

遠方からお越しの方も

とても分かりやすい場所にありますので安心してご来店下さいね(^O^)