ブログ

Blog

【増毛エクステ専門店SENSE by plushair新宿店】

 

暖かい日が続いてますね☀️☀️

この時期になると花粉症の方は

すごく辛いですよね??

 

 

花粉症の症状を緩和する為に

食生活も見直してみましょう♪

 

花粉症にかかりやすくなる食生活は、

 

●インスタント食品の摂りすぎ

●保存料、防腐剤の摂取

●季節感のなくなった食卓

●冷たい物の摂りすぎ

 

などといった様々な問題があるのですが

現代社会ではこちらに当てはまる

食生活をされている方が多く

いらっしゃると思います?

 

なんとこのような食生活は

頭皮環境を悪くする原因とも

バッチリ当てはまるんです?

 

花粉症も頭皮環境も良くする為に

正しい食生活というのが、

 

●季節に合った野菜を摂る

●旬の食材を食べる

●白糖の入った食品は食べない

(炭酸飲料、清涼飲料水など)

●インスタント食品を食べない

このような食生活を長期的に

続けて花粉症も頭皮環境も一緒に

改善していきましょう?✨✨

 

✨店舗エリア一覧✨

【大阪】【堺東】【梅田】【天王寺】【心斎橋】【京橋】【光明池】【豊中】【高槻】【枚方】【八尾】【兵庫】【川西能勢口】【西宮北口】【芦屋】【広島】【広島祇園】【東京】【新宿】【渋谷道玄坂】【池袋】【北千住】【自由が丘】【神奈川】【横浜西口】【京都】【滋賀】【福岡】【天神】