ブログ

Blog

【SENSE by plus hair 滋賀草津駅西口店】


こんばんは☺️

 

令和元年ですね✨

令和元年になった瞬間は

寝てしまっていました?

.

そんな令和元年の最初の投稿。

pic私の頭です☺️

3E4E8D19-0011-45BA-B942-FFD36C8F3DDA約4000本の増毛エクステがついているのですが、

.

.

お客様の素敵なafterをみていたら私ももっと増やして欲しくなり

.

.

早速、

つむじのリペアと追加を

してもらいました?

.

やっぱり綺麗になると

テンション上がりますよね(´౪`)✨

.

施術中は気持ち良すぎて

眠たくなってしまいます☺️

.

.

私がスタッフでなければ

100%寝ております。?笑

.

.

リペアだけでも

大分戻りました☺️✨

.

その後

400本の追加もして頂き、現在

4400本のエクステがついているのですが、

今後はもっともっと頭頂部、特につむじに増やしていきたいです。☺️?

.

.

草津店や京都店にこられましたら

まずは

私の頭を触ったり見られたりして

SENSEの増毛技術を感じて下さいね☺️?

 

✨店舗エリア一覧✨

【大阪】【堺東】【梅田】【天王寺】【心斎橋】【京橋】【光明池】【豊中】【高槻】【枚方】【八尾】【兵庫】【川西能勢口】【西宮北口】【芦屋】【広島】【広島祇園】【東京】【新宿】【渋谷道玄坂】【池袋】【北千住】【自由が丘】【神奈川】【横浜西口】【京都】【滋賀】【福岡】【天神】