ブログ

Blog

【SENSE by plushair 草津駅西口店】

皆様おはよう御座います?

 

先日は髪の毛をおもいきって明るくしに、

いつも行く美容室へいって参りました☺️

 

おそらく私の頭にも今

約4000本程の増毛エクステが

ついておりますが、

担当の美容師さんにいつも

SENSEのエクステは

どこについてるか全くわからない!?

 

 

お褒め頂きます☺️✨

 

やはり美容師さんから

褒められると嬉しいですね?

 

 

 

そして今回は

黒だった髪の毛を

明るくしたのですが、

 

黒の増毛エクステ

 

が全然馴染んで違和感が

全くない☺️

 

むしろ、お客様にわかりやすいように

 

茶色の髪の中に

 

黒があってもご説明しやすいからいいや〜。☺️

 

 

思っていたのですが

 

申し訳ありません。

 

全然馴染んでしまいました☺️

 

SENSEの増毛エクステは

髪色に馴染む様に作られているのですが

 

こんなにもトーンを変えて

馴染むとは✨

やはり素晴らしいです☺️

 

担当の美容師さんも

感動しておられました☺️❤️

 

 

今後の

カラーで悩んでられる方はどうぞ

ご安心してつけてくださいね☺️

 

 

また頭の写真up致します?‍♀️

818FDBF6-406E-454C-B607-52AA9CB5C2F8※搭載許可とらせていただいてます?‍♀️

 

 

✨店舗エリア一覧✨

【大阪】【堺東】【梅田】【天王寺】【心斎橋】【京橋】【光明池】【豊中】【高槻】【枚方】【八尾】【兵庫】【川西能勢口】【西宮北口】【芦屋】【広島】【広島祇園】【東京】【新宿】【渋谷道玄坂】【池袋】【北千住】【自由が丘】【神奈川】【横浜西口】【京都】【滋賀】【福岡】【天神】