ブログ

Blog

【SENSE by plushair 京都駅八条口店】

.

こんにちは?

.

.

SENSEには長年、抜毛症に悩まれ来られる方も多くいらっしゃいます。

.

.

抜毛症。

本当にお辛い悩みです。?

.

抜毛症に悩み、

ヴィッグをつけようかどうか…

.

迷われながらSENSEに

こられる方は多くいらっしゃいます。

.

.

ですが

増毛エクステを付けられた後は

.

.

皆様、嘘のようにヘアライフを楽しまれます(´౪`)

.

増毛エクステをして

.

✔️気持ちが明るくなった

✔️症状がでるのが減った

✔️鏡をみるのが楽しくなった

✔️SENSEに来るのが息抜きになる

.

などなど

沢山嬉しいお声をお聞き致します゚.+(*¨*)+.゚

.

直接の治療にはならないかもしれないですが

.

いつか

.

増毛エクステが

抜毛症の方を救う。

.

.

そんな時代がきたら

嬉しいです(´౪`)

.

そうなれるように頑張って参ります?

.

.

picのお客様はこれからまだまだ増やされます☺️

.

今後も楽しみです✨

.

頭皮のお悩みや髪のお悩み。

是非SENSEにお任せ下さいませ?

.C79567B9-4E4D-4426-97A6-0AD78DF2CDDF