ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師リカ】

おはようございます☀️

本日のSENSE通信は、増毛師リカが担当させて

いただきます?

 

私には二人の可愛い子供がいます✨

娘と息子なのですが丁度10歳

歳が離れてます?

20-05-21-23-37-30-479_deco

なので二人とも一人っ子気質?

凄くマイペースで、一緒に遊ぶ感じではなく

それぞれ好きな事をしてます?

 

娘は私の影響でL’Arc~en~Cielにハマっていて

頭の中の90%L’Arc~en~Cielなのではないかと

疑ってます?

この前ギターのKenちゃんにTwitterで質問したら

返事来た~?と飛び跳ねてました?

ちと羨ましい?

20-05-22-00-13-36-619_deco

息子はテレビ東京で日曜日の朝7時~

放送されてる『パウパトロール』に

ハマってます?

犬のレスキュー隊のアニメなのですが

毎日息子が私に「しゃべるのやって~」

と言ってきて、犬の役になってあげないと

いけないのが なかなかに大変?

飽きない性格なので1時間以上平気で

やらされます?

20-05-22-00-17-00-494_deco

佐賀では先週の木曜日から学校と幼稚園が

始まったので、やっと『L’Arc~en~Ciel』や

『パウパトロール』以外の事も考えてくれてる

かなとほっとしてます?✨

20-05-22-00-39-31-807_deco