ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師AKO】

こんにちは?

 

本日のSENSE通信は、AKOが担当させて頂きます❣️

 

私が担当の岐阜は

知名度の低さが問題ですが(笑)

せっかくですので、あまりご存知ない      全国の皆様にちょっぴりご紹介させて頂きます??

 

まずはJR岐阜駅?に到着すると

こちらの方が全力でお出迎え?

1CED797A-F363-40C4-A9C6-53DCA5D7038C

金ピカの信長公?              (‥‥かなり浮いている)

 

イノシシ?やサル?や田んぼだらけと

思いきや、意外と高層の建物もある中心地

2B992ED7-D28D-417F-885A-769A1C24D717

(‥車で?30分も走れば360度山に囲まれちゃいますが?)

 

山の上にあるため

難攻不落のお城と?言われ

斎藤道三・織田信長の居城となった『岐阜城』

そのふもとの長良川では5月〜10月まで鵜飼が

行われて大人気です?

A5FC3701-11E0-4517-9099-8FF2E8297D79

(‥‥風情ある鵜匠の姿より、お弁当食べるのに必死??)

 

そして‼️

私のライフワークとも言える

場末のスナックが多くひしめく

夜の街

柳ヶ瀬?

 

E545CE94-38B8-4C88-8240-CB7DDB9A15A1

恐怖を感じるほどの暗闇の奥に

案外、素敵なお店があるんです?‍♀️

まだまだ以前のようには探検出来ず残念です?

 

 

最後に‼️

SENSE岐阜駅前店の目の前にある

大人気のお店?

906B220A-297C-4D2A-A09A-544FF5AF0560

『丸大駅前センター』

店名がこれまたなんとも言えず(笑)

いつも激混みです?

ヨダレを抑えつつ、横目で観察する帰り道です?

 

SENSEのスタッフが岐阜に来た際は

こちらでおもてなし予定です?

 

長くなってしまいましたが

まだまだいけそうですので

今日はこの辺で終わりとさせていただきます?‍?

 

案外、岐阜も

いいところ、あるんですょ♡

 

232A02BC-DC54-47A3-B932-7BD12EE616B0

 

  AKO?‍?