ブログ

Blog

SENSE通信?(池田 航平)

こんにちは!

SENSE by plushairの池田 航平です(^-^)

 

連日の蒸し暑さに

やっと身体が慣れ始めた今日この頃です?

 

さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のブログは、

先日更新された、広島エリアの

カープ女子のKUMIKOさんを真似して、

 

僕の大好きな趣味の一つ、

⚾️プロ野球観戦⚾️について

ご紹介をさせていただきます(^^)

 

⬇︎広島エリアKUMIKOさんのブログはこちら⬇︎

SENSE通信 増毛師KUMIKO | 【公式】全国61店舗 増毛エクステ専門店 「増毛エクステを卒業できるお手伝いをさせて頂きます」

 

 

プロ野球が開幕されて、

約一ヶ月が経過いたしました☺︎

 

野球好きの僕にとっては、

毎晩のプロ野球結果を確認することが

ルーティンの一つとなっております(笑)

 

そして、

野球を観戦しながら、ビールを呑んで

柿ピーを頬張る休日は最高です…?

 

223A1B02-E587-429F-941A-62631E72B27E

(過去の写真)

 

約一年は球場に行けておりませんので

今年は、一回は行きます???

 

プロ野球を通じて、日本が

少しでも元気になればと思います(^O^)

 

次回の投稿者をお楽しみに〜^ – ^

461AE8CD-C41D-4FEE-A938-80C928841E81