ブログ

Blog

【SENSE通信(増毛師MIKI)】

本日は、関西エリアスタッフの

私 MIKIが担当させて頂きます^ – ^

 

私の今のマイブームです

先日の食後に出して頂いた飲み物がとっても綺麗で感動しました🥺✨

↓↓↓

その飲み物の名前は💐

【バタフライピー】

 

とっても、見た目に癒されました😍

バタフライピーの花びらに「アントシアニン」という成分が豊富に含まれてるのでタイの女性たちは、マイボトルにバタフライピーを入れて持ち歩いているそうです❗️

眼精疲労や、

美白・美肌効果もあり

女性には嬉しいです(●´ω●)

レモン、もしくはライムを薄くスライスして、ハーブティーのなかに入れると

コバルトブルーから、水彩画のような鮮やかなパープルに変貌を遂げるのです❣️

もう、目の前で見て感動と癒やしが一気にきましたー✨✨

そして、すぐに買いに行きましたよ😆

 

味自体はあまりない紅茶という感じですが、

レモン🍋や、友人はハチミツを少しいれて飲んでいるそうです👀

ぜひ、皆さまもバタフライピーのファンに❤︎

最後までお読み頂きありがとうございました(><)

 

 

お客様と❣️

MIKIでした〜