ブログ

Blog

【 SENSE通信 増毛師 Ayako】

本日のSENSE通信は、

Ayakoが担当させて頂きます

 

今日は、和歌山の魅力をお伝え致します❣️

 

といっても、私、和歌山出身ではありません(笑)。

 

堺出身で、関東や関西を転々として、

縁あって10年前に和歌山に引っ越してきました🏠

 

住むごとに、いい所だなぁ〜と感じております☺️

 

海や山が近くて

果物も魚もお米もおいしく

親切な人が多くて

温泉もあります🧖‍♀️

 

  海🐳

 

    山頂からの景色⛰ 

 

 

 田んぼで虫取りする娘♪

 

 昨夜食べた和歌山名物たち🐟

 (海の幸、せいろ蒸し、太刀魚)

 

 

まだまだ私の知らない和歌山を見つけるのがとっても楽しみ♪

 

皆様もぜひ、豊かな自然と美味しい食べ物を

堪能しに、和歌山にいらしてくださいね❣️