ブログ

Blog

SENSE通信(増毛師MIRAI)

皆さまこんにちは😊

本日のSENSE(センス)通信は、

関東エリア担当のMIRAIです。

今年で30代を卒業し、

40歳に突入致しました。

20代後半から、お肌や髪の悩みが尽きず、何をやっても老化に輪をかけ、悪化していくばかり😢

莫大な金銭と時間と労力を使ってきました😭

しかし、アラフォーになり、本物の真実の美容法、健康法にたどり着きました✨

それは、、、

『脱界面活性剤生活!』

界面活性剤をやめるだけでミルミル綺麗に健康になりますよ😳

今までの無駄な努力はなんだったのでしょう😭😭😭お金、時間返してー!

 

更にSENSEとの出会いが真実美を加速させました✨

今お気に入りの3TOP愛用品でございます🥺✨

⑴デュアルビートリートメント

⑵デュアルビーハイブリッドオイル

⑶プロペト(白色ワセリン)

この3アイテムで、

頭の先から足先まで、

ほぼほぼお悩み解決です!

💛デュアルビートリートメント

①半年に一回の縮毛矯正卒業

②白髪染め3週間に1度から2ヶ月に1度

③雨の日、乾燥の日、等々ヘアスタイルがビクともしない

※お湯シャンプーは必須ですが☺️✨

デュアルビーシャンプーは数ヶ月に一度しか使用しておりません。

💛ハイブリッドオイル

全身どこでもつかえるので、

その名の通り、ハイブリッド❣️

オイルだけどオイルじゃない使い心地✨

ベタベタするの苦手なので、サラサラでとっても良い感じです✨

ヒト幹細胞培養液が入っていて、このクオリティで¥4,290(税込)は破格ですね🥺✨

見た目も可愛いのがテンション上がりますね😍⤴︎⤴︎⤴︎

💛プロペト(白色ワセリン)

保湿、リップ、メイク落とし、

ワセリンでクレンジング、

私のしっかりアイメイクでもこちらのワセリンでキレイキレイに落ちますよ✨

脱界面活性剤生活で、

金銭面、時間面、労力面、大幅な縮小化です💖

最低限の本物を使用するだけです✨

デュアルビーに出会い人生激変です🥺✨

今このアイテムがなくなったら生きていけません😂

最後に、

メイクも本当に何もしていない、

なーんにも塗っていない、

無加工、iPhoneインカメラで撮りました、

40歳女どすっぴんの写真載せますね🙋‍♀️

 

悪魔でも40歳すっぴんなのでこれで勘弁して下さい☺️