ブログ

Blog

【SENSE通信】増毛師YUKARI

SENSE通信

皆様おはようございます☀😃

本日のSENSE通信はYukari☘️

がご担当させて頂きます🥰

過ぎてしまいましたが、、、💦

214日はバレンタインデー❣️

今年は長女が大好きなお友達に作りたい💕

との事で、初めて手作りに挑戦

娘にとって初めてのcooking😂

 

色々な材料集め、捏ねたり、切ったり、、、。

途中味見がかなり多めでは有りましたが

飽きる事なく一生懸命作れました

おめかしして、いざ本命へ💕😍💕

凄く喜んで貰え、ご満悦のご様子😂

 

 

お料理が苦手な私😅💦

改めて女の子のお母さんって大変だな〜っと思いつつ、娘といつか台所で恋バナでもできる日が来るのかな?

と、想像しております😊

皆様はどんな日をお過ごしでしたでしょうか?

また教えて下さいね

最後まで読んで頂き有り難う御座います☺️

さ、明日は誰でしょう〜か♪

明日も是非お楽しみに🥰