ブログ

Blog

【SENSE通信(MIKI)】

本日は、私MIKIが担当させて頂きます♫

 

先日、息子の誕生日会?を身内だけで集まって開催致しました✨

息子の希望は…

ショートケーキ?の上に

不死川実弥

しなずがわさねみ(噂の鬼滅の刃です?)のチョコをのせて欲しいと?

 

長女と協力して作りましたよ?

そして、従姉妹達4人で分ける為にハサミ✂️で…キャーーーーーー?悲しい?笑

息子は少年野球⚾️をしてるので、私達からは野球の大きいリュック✨

 

両家のおじいちゃんおばあちゃんからは、念願のグローブをプレゼント?

野球の物ばかりですね?

写真は、1歳年下の従姉妹と。

学年で大きい方の息子と学年で小さい方の従姉妹ちゃん。見かけによらず仲良しです♡

 

久しぶりに身内メンバーで呑み明かしました??

子供達は遊んで楽しいし、大人は呑んで楽しいのです??

最後までお読み頂きありがとうございました^ – ^

関西、大阪エリアでお待ちしております♫

MIKI★でした^ – ^✨