ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師AKO】

こんにちは?

本日のSENSE通信は、岐阜エリアのAKOが担当させて頂きます?‍♀️?

 

今日ぐらいが、私の住む東海地方も梅雨明け☔️かと思われますが、今年は本当に色々と試練の年となっていますね?

 

出来ることが限られる今は、過去の写真を整理しつつ、脳の中限定ですが旅行気分✈️を味わっています?

 

今一つ行動力に欠ける私ですが、唯一、海外旅行だけは昔からかなり前のめりに意欲的で、時間が出来ると驚く程サッと飛び立っていました?

 

思い起こせば、両親の仕事の関係で、小さな頃から多くの国に連れ回されて(良い意味で?)いたからかもしれません。

 

私が8歳の時には、6歳の妹と、2人きりでドイツ??にしばらく行っておいで〜?と、空港から荒修行のように背中を押されたりもしていました?

 

妹が、子供ができる前に、昔のように二人でどこかに行こう❣️と提案してくれて、数年前にスペイン??を訪れましたが、大人になってゆっくりじっくり多くを語り合えて素晴らしい時間でした?

(本当にその後すぐ、なんと妹はママになったのでした♡)

 

心に残る場所がもう一つ、

両親が何十年も前に、2人だけで結婚式?をあげたのが、北マリアナ諸島にある

ロタ島?

人口3000人程のとっても小さな島で

私も絶対いつか行ってみたい!と思っていたのですが

数年前に家族で訪れる事ができ、

まだ当時の教会も残っていたので、結婚式の再現を無理やりですがしてもらいました?

大切な人と多くの場所に

気軽にひょぃっと

出かけるには、まだまだ時間がかかりそうですが

しばらくは

ジャガイモ?でも掘りながら

毎日を楽しんで過ごせたらいいなぁと

感じている今日この頃でした?‍??

 

 

AKO