ブログ

Blog

【SENSE通信 (増毛師SHIORI)】

おはようございます

本日は福岡エリアのSHIORIが担当致します❣️

最近、hulu

アニメ版スラムダンクを久しぶりに見ていて

毎日ちょっとでも時間があれば見てました😂

2周目です。笑

私は流川とミッチー推しですが

やっぱりバスケめちゃくちゃかっこ良くて

たまりません🤦‍♀️🏀

アニメ版は打ち切りで

インターハイ戦がないので

ロスが凄すぎて完全版の漫画も買って

今は

あれから10日後を待ってます!

ちなみにに打ち切り前の最終回は

本編にはない

インターハイ前日に神奈川最強軍団との試合です❤️

湘北vs翔陽・陵南のエース達なのです!

魚住の本当のラスト試合は必見ですよー

私はリアタイアニメ派だったのですが

幼稚園〜小学生の頃だったので

今見たらもっと最高でした🥺❣️

バスケ部に入るかバレー部に入るか

悩んでバレー部に入りましたが

やっぱりバスケもめちゃくちゃ好きです🏀

周りは鬼滅で盛り上がってますが

私はスラダン見て寝るのが日課になってます

見たことない人は是非🙋‍♀️

店舗エリア一覧

【大阪】【堺東】【梅田】【天王寺】【心斎橋】【京橋】【光明池】【豊中】【高槻】【枚方】【八尾】【兵庫】【川西能勢口】【西宮北口】【芦屋】【広島】【広島祇園】【東京】【新宿】【渋谷道玄坂】【池袋】【北千住】【自由が丘】【神奈川】【横浜西口】【京都】【滋賀】【福岡】【天神】【佐賀】【和歌山】【奈良】【千葉】【名古屋】【岐阜】