ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師AKO】

こんにちは😌

 

本日のSENSE通信は

岐阜エリアのAKOが担当させて頂きます💕

 

最近の私はというと

雨の日に☂️パン屋さんで遭遇した

怪我をした

子猫の保護活動に勤しんでおりました🐱

沢山の保護団体に連絡をしましたが

コロナ禍でペットを飼う人が増えている一方、捨てられる動物も増えていてなかなか全ての保護が難しい為、

病院に連れて行ったり、預かりをお願いしながら

パン屋で見つけたパン君を大切に迎えてくれる家族を目下探している最中です😭

 

 

そして

最近は

犬のお散歩の時や、空いた時間に川や田んぼでの

鳥の観察🦆に

熱中気味です🥰

QRコードをかざすと鳴き声を聞ける

この図鑑を片手に

種類を調べては一人満足しています😂

 

会費100円の野鳥の会の入会も考えましたが

自由観察の道を選択しました🤓

 

急に

思いも付かなかった事に夢中になれる

人生って味わい深いですね😂💕

 

 

AKO👩‍🌾