ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師Yukari】

皆様おはようございます☀😃

本日のSENSE通信はYukari☘️

がご担当させて頂きます🥰

 

先日は、暴れん坊カッコつけ次男君🤴

プリンセスだと思い込んでる👸長女

の生活発表会でした

 

コロナ渦の中先生方の配慮で完全防備の中開催してくださりました☺️

衣装も先生のお手製でフリフリの衣装にご満悦な長女✨

 

 

前日迄分からないと言っていたのが嘘の様にお尻フリフリ全力で踊り狂っておりました😎

 

 

✨次男君最後の発表会✨

劇、和太鼓、合奏と

最後まで諦めず、沢山練習したそうです🥺

長男の時と内容は同じはずですが、

今回は感動のあまりまさかの涙涙でした😭

 

お友達をサポートする場面もあり、

一生懸命頑張る姿が輝かしく逞しく感じました

 

 

何事も、疑わず、諦めず、素直に、

一生懸命必死に頑張る姿はキラキラとして美しいですね

 

本当に見習わなければいけないなと感じました☺️

 

最後まで読んで頂き有り難う御座います☺️

さ、明日は誰でしょう〜か♪

明日も是非お楽しみに🥰