ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師 ARISU】

岐阜エリアのARISUです😊

 

 

いきなりですが…皆さまは、

好きなアーティストや芸能人はいますか?

 

 

私はかれこれ14年程、倖田來未のファンです❣️

倖田組員です😎(※ファンクラブの名前です😂)

 

 

毎年ライブに行っていますが、

今年はコロナの影響で開催はない…

と思ったらありました!ツアー!🥺❤️

 

 

感染症対策をしっかりとし、

動員したお客様、スタッフ、ダンサーから

1人も感染者を出すことなく、無事にツアー完走!

 

 

最近では配信でのライブが増えていますが、

やはりライブは生です!!😭❤️

 

私は10月に名古屋で行われたライブに

友人と行ってまいりました✨

 

 

私にとってライブは“お祭り”であり、

ビッグイベント❣️

ライブ前は毎回ダイエットに励み、

ファンの中でも有名?になる様な服装で参戦するのが恒例となっています🤩

 

その一部をご紹介させてください🙋‍♀️⭐️

これは倖田來未の衣装をモチーフに、

モード学園卒の友人が手作りしてくれた服です❣️

 

 

こんな楽しみ方もアリ…かな?😆

 

 

 

早くコロナが終息して、会いたい人に会いたい時に会える日常が戻る事を願うばかりです💫

 

 

楽しみが無いと、頑張れませんよね!👍