ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師 SHINOBU😺】

こんにちは❣️

関東エリア担当のSHINOBUです😺

 

本日は私が最近、食べた、映える食べ物をご紹介します☺️

 

吉祥寺 piwangの2種盛りカレー🍛

 

 

この日は定番チキンカレーとイカ墨カレーのあいがけです✨

左右から少しずつ崩して味わって、最後にちょっと混ざりますが、

それもまた美味しいです😋

 

 

お次はスイーツです🥰

 

御徒町 egg baby cafeのプリン🍮

 

 

昔食べたプリンアラモードの固めのプリンの味です😭

たっぷりの生クリームとほろ苦いカラメルがたまりません😍

個人的にはなめらかなプリンより、固めなプリンが好きなんです😊

 

以上、最近食べた映える食べ物でした☺️

両方とも見た目だけではなく、味もお店も最高ですのでおすすめです❣️

 

次は何を食べに行こうかな〜🤤

 

SHINOBU😸