ブログ

Blog

SENSE通信【増毛師MIKI】

こんにちは^ – ^

関西エリア担当のMIKIです♪

 

 

お正月、自粛生活でダラダラしてたせいか💦

 

今まで生きてきた中で

体重が過去最高記録を更新してしまいました😭😭😭

 

 

なので、しばらくサボっていたジョギングをするようにしています😂

私の今の目標!

次の投稿までに5キロ

は、無理かな?💦

 

3キロは落とします

 

毎日は、なかなか無理ですが

夕暮れ時に走るとだんだん陽が沈んで暗くなるので🌆

怖くなって勝手にスピードアップできちゃうんです😅

好きな音楽♫を聴きながらジョギングは私の今の楽しみです

 

目標を達成したら、次の目標はもう決まってるので次回披露致します😍

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*´`*)

MIKI★