ブログ

Blog

【SENSE通信 増毛師HIBIKI】

本日の担当は HIBIKI です(●´-` ●)

 

何を投稿しようかな〜と

思っていたのですが、

私がすきなアプリを

紹介したいと思います❣️

 

 

いろんな人がスピーチをする、

“TED”

をご存知ですか?

 

 

幅広い年齢の人たちが、

さまざまなジャンルのお話をします。

 

数年前にも観てたのですが、

しばらく離れてしまい。。。

 

このご時世

考える時間が増えて、

でも凝り固まった考えだけでは

良いものは思い浮かばないな、

と思った時にこのアプリを思い出しました!

 

このTEDのスピーチを使って

英語のディクテーションも出来るアプリがあるので

ゲーム代わりにやったりしてます🙂

 

くだらなさそうな内容でも、

知らないことを知ることで面白みも増すので

知識が増えます✨

 

ぜひぜひみてみてください🌷