ブログ

Blog

[SENSE通信 増毛師NORIKO]

今回のブログは千葉エリア担当のNORIKOが担当させて頂きます❣️

今回は私の住む 稲毛海岸にある

「稲毛の浜」を紹介させて頂きます!

日本で最初に造られた、人口の海岸「稲毛の浜」は長さは1200mで、千葉市唯一の海水浴場です。

令和元年にリニューアルし、西オーストラリア産の珪砂が用いられ、白浜となりました!

(ちょっとびっくり!)

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

その他、松林に囲まれた色々な施設、ヨットハーバーやフラワーミュージアム、球技場、バーベキュー場、プール、テニスコート、スケートリンク、温浴施設などがあります。

イメージ_2.jpeg

イメージ_3.jpeg

お散歩🚶‍♀️サイクリング🚲ピクニック等

市民の憩の場となっており、私も家族も大好きな場所です❣️

コロナが終息したら

マスクをはずして思い切りスポーツを楽しみたいなぁ〜 と心から願います

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください💕

NORIKO でした。

次回担当は誰でしょうか〜???

どうぞお楽しみに❗️