ブログ

Blog

[SENSE通信]増毛師MIKI

こんにちは😊

関西スタッフのMIKIです♫

 

先月のブログの目標は、

次回のブログまで3キロ痩せる!“でした(*⁰⁰*)

 

とうとう、ブログ担当日がやってきました

実は、3キロは無理でした💦😂

 

食事制限ばかりだと辛いので、2,3日に一度はジョギングをしてたんですが

軽いぎっくり腰になってしまいまして

走れなくなりました😭

 

でも、何とか2キロは痩せました😂

 

誰にも気付かれないので変化ないようです🤣

気を取り直して!

次の目標に♫笑

↓↓

娘が、学校でギターを習っているので娘から教えてもらいながら

コードを覚えていきたいと思います😁

コード、結構大変です

指、つりそうです….

 

でも、次回のブログまでに少しでも弾けるように頑張ります❣️

 

最後までお読み頂きありがとうございました(●´ω●)

MIKI★