ブログ

Blog

【増毛エクステ専門店 SENSE by plushair広島】どんな人に増毛エクステを担当されるのかとても不安です。。

 
みなさん、こんにちは(^O^)
増毛エクステ専門店
SENSE by plushair広島店でございます!!
 
 
今回は
 SENSE by plushair広島店のスタッフのご紹介ですひらめき電球
 
 
増毛エクステを初めて体験、経験してみたい!
増毛エクステで悩みを解決したい!
 
と、思っている方がたくさんいらっしゃると思いますが
実際にご来店していただく前にとっても不安なことがあると思います。
 
それは
 
どんな人が私の担当をしてくれるのか??
 
これはものすごく不安に思うことだと思いますウンウン
 
 
不安な気持ちを相談できるのか?
 
初めて会う人は緊張するし増毛エクステをお願いするのは
さらに緊張する…
 
自分の話を聞いてくれて理解してくれるのか…
 
 
というように
 
初めてご来店頂く方、そして初めてのご来店を検討して頂いているかたは
どんなスタッフに増毛エクステを担当されるのか?
 
 
とても重要なことですあせるあせる
 
 
でも
 
安心してください!!
 
SENSE by plushair広島店の
専属担当増毛師は
 
あなたのお悩みをしっかりとヒアリングして
心からあなたに寄り添って
増毛エクステを施術します
 
プロの女性増毛師
KUMIKO
 
60305084-7BBB-4656-8376-3400194AA61E
 
が、かならずあなたのお悩みを解決致しますメラメラ
 
 
増毛技術と、増毛施術スピード、は間違いなく広島NO1です。
技術と仕上がり満足は絶対に保証しますよあははっ
 
 
しかし
 
それよりも、もっと大切なことひらめき電球
 
 
 
SENSE by plushair広島店
増毛師KUMIKO
 
が、一番大切にしていることは
 
 
 
不安な気持ちで思い切って増毛専門店SENSEに
勇気をもって
ご来店してくださいましたあなたに
 
安心してリラックスして
なんでも相談して頂けるような
空気感を提供して
 
SENSEに来てよかった
と、心から想ってもらえるような存在になり
最高の笑顔になって頂きたい
 
 
 
という使命で全力であなたをサポートしますので
安心してご来店くださいね!
 
 
 
 
女性増毛師KUMIKOがお待ちしておりますチョキ